引用元:http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/livemegami/1692763806/
448: 名無しのまとめ2023/08/23(水) 13:27:33.91 ID:DByBMJ6d0
演者もリスナーも
登録者数には触れまくってお祝いするのに
同接者数は頑なに触れず無言でチラチラ見てるこの業界ってなんか不気味だよな
言えばいいじゃん
「同接10万人ありがとおおお!」とかって
457: 名無しのまとめ2023/08/23(水) 13:28:01.60 ID:CiHZnsEk0
>>448
前は普通に言ってたけどな
前は普通に言ってたけどな
479: 名無しのまとめ2023/08/23(水) 13:28:46.49 ID:0Y3ZRX1W0
>>448
元が少ない人は結構言う
元が少ない人は結構言う
487: 名無しのまとめ2023/08/23(水) 13:29:00.43 ID:dDaL4yde0
>>448
160万人登録者おめでとうございます
他の部門に左遷
最近公式に復帰
こうなるけど?
160万人登録者おめでとうございます
他の部門に左遷
最近公式に復帰
こうなるけど?
519: 名無しのまとめ2023/08/23(水) 13:30:21.49 ID:IsKUVFsA0
>>448
野兎は触れるじゃん
野兎は触れるじゃん
576: 名無しのまとめ2023/08/23(水) 13:32:59.96 ID:FkzVycMV0
>>448
ガイガイするキモイのがいるからだろ
ガイガイするキモイのがいるからだろ
775: 名無しのまとめ2023/08/23(水) 13:43:33.50 ID:mxb33uB/0
>>448
同接はあの人のせいでイメージ悪い
同接はあの人のせいでイメージ悪い
コメント
イベント事だと触れることもあるかもだけどゲーム配信だと題材ゲームに話が飛ぶとややこしいからいいにくいだろうな
いちいち触れるのだるいでしょ
同接続が多いのは、ゲームだったり企画によって様々だからいちいち触れる必要がないと思う。
雑談とゲーム配信じゃ数字が違うし。
登録者はこれまでの積み重ねで達成できたような数字だから
触れやすいけど、同接数は人気、不人気の指標ってイメージが
ありそうだからね。
触れたら病んじゃうw
その昔は誇ってるのも多かったけど、今はその数字がマウンター達の餌になって叩き棒
しまいにゃ同接実況なんてのまで始まる始末
それを初めたのはにじさんじで今もやってるのはにじさんじな
起源だとしても今は負けてるんだから叩き棒にするわけないやん
現実から目逸らすなって
寧ろ再生数ならともかくやたら同接にこだわるこいつのほうが不気味だわ
同接なんてただの過程なのに
大手が言わないだけで個人勢とかめちゃめちゃ同接気にしてるぞ。再生数いくら増えたってスパチャもらえるわけじゃないからな。スーパーサンクスも一応あるにはあるけど
にじホロまとめてみましたの方が面白いな